2012/09/15

おひとりさまでも、イオンモール

夕方から雨の様子を気にしつつ自転車で出動。
大学へ論文を取りに行ったら・・・着いたと同時に大雨。乗ってる間に降らなくて良かったと思うべきか。


しかし「お天気雨」だったので無視して再び自転車移動・・・ってめちゃくちゃ晴れてるのに豪雨やないか!!
ブレーキ音が変だし、道は細くて歩道すらないし、最後には後ろ車来てるのにこけかけるし・・・。

で、来たのがここ


イオンモール。また行っちゃった(久御山と各務原という場所の違いはあるけど)。

まあ、特に用事はなく、QBハウスで散髪してたらすごくいい時間帯(サッカーぽいが)になったので


フードコートのリンガーハットで皿うどんたべて、食料品売り場に行ったら「カランカラン!」と大きな鐘の音。
何事かいな、と鐘の鳴る方へ行ってみると、卵がなんと1パック(10個入り)68円で売られてた。
まーびっくり!なんでそんな安いんだよ。そして当然のようにできる長蛇の列。

ぼくですか。買いませんでしたよ。だって一昨日近所のスーパーで10個入り買ったんだもん。

で、どーしてもどーしても目に入ったこれが食べたくて、思わず買って帰ってきてしまった。


オリジンのフルーツサラダ!!!

せっかく目安100gの小さいパックに入れたはずが、いざ入れてみたら余裕の200g越え。
ありゃあかん。今すぐ目安200gに変えるべきではないか。

ま、うまかったからいいんだけどね!

しかし自宅から自転車で遠かったイメージがあったけど、割とあっさり着いてびっくり。
これなら全然気分転換に行けるではないか。また行こうっと。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ブログランキング参加中!ぜひ1クリックお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿