2012/08/28

男ひとり、夜の横浜を楽しむの巻

今日は、


 朝、往復自転車1時間漕いで、1時間大学の誰もいないPC室で卒論を少し進めた後、


電車に揺られ、


揺られ、

揺られ、


横浜へ。

いや、ホントは横浜に行く予定じゃなかったんだけど、座りすぎてお尻痛くなっちゃったという。
しかも冷房で冷えたこともあって、どっかぶらぶら歩くことに。

ちょうど時刻は19時半、戸塚の駅を出て横浜へと向かう東海道線。
ふと、そういえばこんな時間に横浜なんて滅多に通んないよなー、と思い、横浜駅で途中下車。
京浜東北線に乗り換え桜木町に向かった。




まー、見事に、カップル(制服のカップルもいたし!)か家族連れか女性連れしかいなかった!!!
男ひとり、とりわけ大きなカバン2つ持った男ひとりなんて、自分だけ!!!!!


心バッキバキに折られて、桜木町駅の反対側、野毛商店街を少し探索して、撤収。

そして今、大船駅の横須賀線のホームでこの文章を書いている。

明日の予定は相変わらず未定だけど、夜は1年ぶりのQVCマリンフィールド!
まさか今年3回もグライシンガー先発試合引き当てるとは思わなかったなあ。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑唐突にブログランキング復活させてみました。1クリックお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿