2012/04/09

ヨザクラ見物





昨日は夕方から、いつもいつもお世話になりっぱなしの企画サークルPREXの花見で名古屋は鶴舞公園へ。金山から中央線に乗り一駅、鶴舞で降りようとしたら溢れんばかりの人、人、人が目に入り、車内の客が一斉にため息を吐いた。

出口を間違える凡ミスを犯しながらも、なんとかPREXのみんなと合流できて、花見会場へ。約4時間ほど、日が落ちるにつれどんどん寒くなるのにめちゃくちゃ盛り上がった。まあまあ寒かったのに身体がガタガタ震えるほどの寒さじゃなかったのは春だからなのか、テンションがアツかったからなのか。

結局2次会まで顔だして、鶴舞から名古屋行きの最終に乗って帰宅。いやーめちゃくちゃ楽しかった!PREXのみんな、ありがとうございました。

ただ、相変わらずの風邪っぴきで昨日もアルコールを完全自重した(なんせ風邪薬持参で行ったくらい)ので、やっぱりみんなが飲む中一滴も飲めなかったのが心残り。次はみんなとパーッと飲みたいなー。

(写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます)

0 件のコメント :

コメントを投稿