2012/12/12

DPZ 成功と失敗の軌跡展

最近は終わりの見えない卒業論文に追われる生活をしております。

さて、先週末は選挙や親戚の家に顔を出す用事もあったので2か月ぶりの京都滞在。
で、それを利用して(というかこれに合わせての帰省だったのだが)


日曜日は旧立誠小学校で開催された「デイリーポータルZ 成功と失敗の軌跡展」を見てきた。

といいつつ、今回は自分が写った写真ばっかり撮ってもらったので、展示の写真は実はこれだけ。
あとはライターさんや編集部の方と喋ったり、久しぶりのDPZ仲間との談笑がメインだったかな、と。


夜はトークショーまで堪能。どうでもいいけど、自分の整理番号の前後が両方知ってる方でびっくり。
小堀さんのスライドは反則級の面白さだった。たぶん今年1番笑った気がする。


その足でそのまま岐阜に帰ったらびっくりするぐらい雪景色だった。米原駅は積もってなかったのに。

しかし、DPZに直に触れるとなんかこう、物書きたい!って意欲が出てくるよね。
今はひたすら卒論卒論、だけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿