2012/12/26

クリスマスは誰にもやってくる

2012年のクリスマスを、この男はどのように過ごしたか。

24日は「読書でもするかー」と思ったけど結局そんな気になれず、夜お誘いがあったので一宮へ。


JRがえらい遅れてた。


ちょっとだけ飲んで岐阜に戻ったら気温2度。でもそんなに寒くなかった。ダッフルコート最強説。

その後毎年恒例の「明石家サンタ」を観る。木田は独立リーグに行ってもトナカイなんだなあ。
引退してもトナカイで出てほしい。

25日はカラオケのお誘いがあったので近所のカラオケボックスに。


そしたらシャンメリーとケーキが出てきた。
ご一緒させて頂いた方の誕生日サービスなんだけど、期せずしてクリスマスチックに。

今日は主に90年代ソングを中心にがっつりと。ああそういえば、「チキンライス」歌うの忘れたなあ。


WOW WAR TONIGHTといい、浜ちゃんは歌わせるとしぶくてなかなか良いと思うのは自分だけか。

フリータイムで5時間以上歌いきった後、やよい軒で唐揚げ定食たべて、岐阜駅周りをうろうろ。


ACTIVE Gのクリスマスツリーに
「受験合格しますように」「○○さんと付き合えますように」「家族が健康に過ごせますように」
とか願い事が飾ってあったけど、みんな七夕と混同してないか?

とまあ、そんな感じで帰宅してネットしてたら、「クリスマスの約束」やってること忘れてた。
というか、厳密に言えば、何を血迷ったか元日放送だと思い込んでいたという・・・。

結局ラスト30分は観れたけど、ああ、なんて不覚なクリスマス。

来年のクリスマスの目標は「クリスマスの約束」を頭から見ること。よし決めた。

0 件のコメント :

コメントを投稿