2012/12/31

2012年、ありがとうございました

近所でトンカツ弁当買ったらデフォルトでかかってるのが味噌じゃなくて感動した実家より。

今これをガキ使観ながら書いている。てことは今日は大晦日。
今年も色々あったなあ、と思って、1ヶ月ごとに振り返ってみる。

1月

・はじめての岐阜城
・この時期、めちゃくちゃ早寝早起きがうまくいってた。理由は不明

2月

・オーナーズリーグと言う野球カードを買ったら、3枚森野が出てきた


・薬局で買い物したら、お釣りの1000円札がまさかの漱石さん


・静岡ではじめての「さわやか」ハンバーグ

3月

・PREXさんご一行、京都に現る、の巻
・ン年ぶりにサイコロの旅


・はじめての高知上陸


・はじめての四つ葉タクシーに遭遇


4月

・18きっぷ消化のために東京に行くが、カメラにSDカードを入れ忘れる痛恨のミス
・ついにInstagramがAndroidから出た!

5月

・今年のGWはなんといってもハイタウン2012!DPZブースでお手伝い。


・美濃市で撮影行(と言う名のYNNイベント参加)

6月

・NAGOYA学生EXPOに出展。きのこの山ダブルスコアで敗北。


・台風の日、270円かけて大学へ行ったら10分後に休講と言う事実を知る


・初めて「飲んでて終電を逃す」痛恨のミスを犯す

7月

・ナゴヤドーム前矢田駅の写真をツイートしたら歴代最多RTを獲得
・なぜか某Ustreamに出演する

8月

・実家周辺、集中豪雨で水没
・飯田をふらりと旅する
・そして恒例の1週間関東滞在、今年はなんと仙台まで足を延ばす

9月

・そろそろ卒論をはじめる
・また18きっぷが余りそうだったので四国へうどん食べに


・人生2度目の喫茶マウンテンでメロンスパを難なく登頂


10月

・ものすごく久々に柳ヶ瀬のアイドルやななに遭遇


・22歳の誕生日はPREXのみんなに祝ってもらいました
・学祭の借り物競争で優勝し、天然水2リットル×6本GET

11月

・この月はもう卒論のイメージしかないや
・はじめて世界の山ちゃんで飲んだ

12月

・この月も卒論のイメージしかないや
・実家、PS3を導入(これはまた今度改めて書く)


とまあ、いろいろあった1年(ロッテだけはこっちにまとめた)。
北は仙台、南は高知まで、今年も日本をいろいろと巡った。来年ももっと巡りたい。

しかしラスト2ヶ月、と言うか4月からずっと卒論卒論な1年だったなあ、今年は。
だけど、何とか年明けに蹴りをつけることができそうで、一安心。

来年は大学卒業に伴って、何もかもが激動の1年になりそうである。
果たして4月からどこにいるんだろうか、自分。

みなさん、今年1年、お世話になりありがとうございました。
また、色々と散々とご迷惑をおかけし、本当にごめんなさい。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。

それではよいお年を!

・・・ふぅ、なんとか年明けまでに間に合った。

0 件のコメント :

コメントを投稿