2012/11/01

酒と学祭と麻雀に溺れる週末

バタバタしていたらいつの間にか11月。今更先週末をささっとまとめようと思う。

・27日(土)
まいどおなじみPREXさんのハロウィンパーティーに参加するため、いりなかへ。
名駅セントラルタワーズの本屋へ立ち寄ったりしてたら、ちょっと遅れ気味になってしまった。

今回は仮装しながら、カボチャのランタンづくり。
まあ図工の成績が基本1か2だったぼくのランタンは、お見せできるような代物ではありませんが。

仮装は面白かったなー。ネタ不足でロッテのユニフォーム着てったのはあれだったけど。

その後八事で飲み会。


電気ブランのドクターペッパー割、その名も「電気胡椒博士」。まんまやんけ。

たいへん楽しい飲み会で、調子に乗って飲んでたら、見事に吐いちゃった(酒が原因なのは人生初)
関係各方面に深くお詫びします。

・28日(日)
自分の大学の学祭へ。11時からステージで借り物競争に出場し、見事に1位をゲット。


ミネラルウォーター2Lを1ケース(6本)も貰ってしまった。
この後動くのに流石に12kgの荷物は不釣り合いなので、財布も忘れたことだし一時帰宅して再出撃。


後夜祭のクイズ選手権にエントリーして惨敗。平成ジャンプのメンバー人数なんてわからんよ。
これでもAn×Anの得意分野はエンターテイメントになってるんだけど、それすら怪しくなってきたな。
初手でひっかけ問題に見事引っ掛かり赤っ恥かくわ、ライバル宣言した友人と同数正解で決着するわ。
ちょっと消化不良なクイズ大会になってしまった。

そのあと残ってたメンバーで近所の中華料理の店で晩飯食って、夜通し友人宅で麻雀大会に突入。


珍しく暗槓が2つも出た図(全然上がれてないけど)。

腹が減ったら後夜祭の抽選会で当てた駄菓子セット(ホントはデジカメがほしかった)を食べながら。
気が付いたら夜の9時過ぎから朝6時過ぎまでぶっ通しでやっていた。
最後は頭フラフラで、ぼくがタンヤオ1000点を振り込んで終了。速攻で友人宅のベッド借りて爆睡。

まあ、なんか怒涛の週末でしたな。家に引きこもってるより全然マシだけど。
しかしこうやって大学の友人たちと朝まで何かするっていうのは初めてだったので、斬新だった。
またみんなで遊びたいな。

それととりあえずもう吐くのはもう御免だ。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ブログランキング参加中!ぜひ1クリックお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿