2013/05/28

頼りない三日月よどうか~♪

あの人を連れてきて~♪ (三日月 / DREAMS COME TRUE)

先月の福岡食い倒れツアーでうまかったものTOP3に入る勢いの美味さだった、これ。


三日月屋のクロワッサン。

薬院の店で購入して、駅の座れるスペースで食べたのだが、思わずうまさに感動してしまった。
と同時に、これなんかコーヒーと一緒に食べりゃよかったと激しく後悔したのだった。

そしてこの週末に話は飛ぶ。

法事もあって京都に帰省してたのだが、あったのだ、これが。実家に。


いや、実はGW明けに両親が九州旅行に行くというので、土産にこれをお願いしておいたのだ。
んで、土曜日、これで入れたコーヒーと共に、メープル味のクロワッサンをがぶり。

・・・・・・うっ、うっ、うまいいいいいいいいいいい。

っていうか、プレーンよりメープルの方が好きだあああああああ。

旅行記にも書いたが、三日月屋のクロワッサンとコーヒーと言う優雅な朝が実現してしまった。
こりゃあ、いいや。

やっぱり九州ってすごいわ。なんでこんな食べ物にはずれがないのか。
もしぼくが福岡に移住したら10kgは確実に太るんじゃないかとさえ思う。

くっそー、また福岡に行きたくなってきたわ。

0 件のコメント :

コメントを投稿