2013/05/11

大阪駅をAndroidで撮る。

5月1日の試合前、久しぶりに大阪に出向くということで大阪駅周辺に寄り道。


諸事情でスタートは大阪港駅から地下鉄で。中央線って何年ぶりに使ったやら。

阪神百貨店地下でイカ焼き食べて、ルクアをうろうろしてみる。
大阪駅そのものはそこそこ通ってるのだが、ルクアや大阪ステーションシティを見物するのは初。




しかし電車が走る上にこんなもん作っちゃうとはなあ。
ルクアの三省堂書店からの眺めが見事だったが、あんま撮っちゃいけなさそうだったので自粛。
(といいつつYoutubeに動画が上がってるのはなんで?)


5日ほど前にオープンしたグランフロント大阪にも行ったが、人ごみ見物しただけでしゅーりょー。

ちょいちょい戻ってるとはいえ関西離れて4年過ぎるとこうも街って変わるもんなんだなぁ、と。
時の流れを痛感した1時間半だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿