2012/05/05

ハイタウン2012 3日目

中1日空けて、今日も京都・木屋町の旧立誠小学校へ。


ヨーロッパ企画主催「ハイタウン2012」のデイリーポータルZブースのお手伝い。

今日もぼくの担当はお父さんを転がすアトラクションの誘導係。


今日はぼくがハゲのカツラにメガネをかけることなく、終日ヨーロッパ企画の役者さんがお父さん役を。聞けば、お休みした昨日のお父さん役はなんとヨーロッパ企画の代表の方だったらしく、惜しいことをした!と・・・。


隣の部屋でリコーダー吹きっぱなしの藤原さんもこの通り。今気づいたけど、藤原さんめっちゃいい笑顔だな。


藤原さんは先日会社をクビになったらしく、16時からのスライドショーではクビになった顛末のトークショーまで。社会って怖いなあ・・・。

そんなこんなで明日はいよいよハイタウン最終日。明日も引き続きスタッフとして参加します。GW最終日の予定が決まってない皆さん、ぜひ立誠小学校へ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿