2012/05/03

ハイタウン2012 1日目

今年のGW、後半戦の4連休はこちらへ。


京都は木屋町、旧立誠小学校で行われている劇団ヨーロッパ企画のイベント「ハイタウン2012」。

こちらで、今日からいつもたいへんお世話になっているデイリーポータルZさんがイベントブースを出展されている。で、事前に申し込みして、このブースのボランティアスタッフをさせていただくことになった。


今日は最初、ペットボトルのやすり掛けコーナーを担当していたが、途中でお父さんを力ずくでどかすコーナーに担当変更。最初はぼくがハゲヅラ被ってカトちゃんっぽいメガネかけてスウェット着てやっていたのだが、途中からお父さん役がヨーロッパ企画の俳優さんになり、ちょっと緊張しながらも終始楽しくやらせていただいた。


スライドショーも見学。なんとなく、デイリーポータルZのライターの一員になったような感じがして、ものすごく楽しかった。やっぱり、デイリーポータルZって、おもろいなあ。

ちなみに明日はいないけど、明後日・明々後日もスタッフとして参加させていただく予定であります。

0 件のコメント :

コメントを投稿