2013/07/30

ブログ移転のお知らせ

急ですが、bloggerでの更新を7月末で終了することにしました。
8月からは以下のアドレスで引き続きブログを書いていきます。

SH diary.
http://shun.hateblo.jp/

実はこのアカウント、おととしの年末にうっかり取れてしまって以来ずっと放置していた。
で、このアカウント生かさないのもったいないよなー、と言う事で、この2日かけて必死に整備。
2013年から更新してきた日記の中で選りすぐりのものを既に転記して、準備完了となった。

折角笑点のヘッダー画像を作ったばっかりだけど、まあこれは仕方ないということで。

またこのbloggerもなにかしらで活用できたら、と思っている。

というわけで、ありがとうblogger。8月からははてなブログでよろしくね。

0 件のコメント :

コメントを投稿