2013/01/23

外で朝ごはんを食べるのって楽しい

月曜日、朝8時40分に飛び起きて、近所のマクドナルドへ。


ソーセージマフィンの無料サンプリングにぎりぎり滑り込む。

・・・マフィンも美味しかったけど、やっぱぼくはマックグリドルの方が好きだな、と思った。
というかハッシュポテトじゃなくてマックグリドル頼めば20円安くて腹いっぱいだったじゃん、と後悔。

んで、今日。やはり10時に起きて、家から少し離れたコメダ珈琲店へ。


モーニングサービスに余裕で間に合う。
この時間のコメダのひとり客はおっちゃんばっかりだったなあ。
しかも喫煙席しか空いてなくて、タバコの匂いを我慢しながらモーニング&作業タイム。

しかし、途中で席立ったおっちゃんが、トーストとゆで卵両方に一切手付けずに会計しててビックリ。
もったいないなあ、あれ。

・・・最近、朝きちんと起きれるようになってから、朝が楽しいです。
「明日の朝はあそこにいこう」と思ってきちんと実現できたときの嬉しさったら、最高だなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿